英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

めっちゃ天気(≧∇≦)


土曜日、いい天気でした!
こんな日は、皆んなでお出かけ…したい気持ちを抑え、布団を干したり 大掃除もどきを頑張りました。

庭放牧中のワンズに ベランダから声をかけたら、



キャリたんだけ気づきました。笑
リオは また 新しい穴を掘りまくっておりました(ー ー;)


夕方、やっと ワンズを連れ出し、広場へ行けました^_^







母ちゃん、さすがに電池切れ^_^;
泡の出るガソリン補給しなきゃ! 笑


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト