英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

広場遊び♪

また グランドへ遊びに行って来ました(*^^*)
今日の写真は、すべて動画の切り取りなので、画像が悪いですf^_^;
しかも 対象物が小さい( ̄▽ ̄)

トップバッターは ローちゃん!





そして、ローちゃんとキャリたん!













ローちゃんと追いかけっこ



抱擁



キャリたんに 転かされ



〆のチンチン


ここで サッカー少年が練習しに来たので、グランドを譲ってあげました。←笑

リオごんのガス抜きがまだです。
どうしよう…
と ある場所にたどり着き…



デキル犬の振りをして… 笑


ラビュラビュ(≧∇≦)

これは一瞬芸です。笑

いい感じだったのに、奥の方からオッちゃんが来て…
「入園禁止になってます!」と…(ー ー;)
デタって感じだったけど…
もう 遊び終わってたので、ハイハイと帰りました( ̄▽ ̄)
ったく ケチなんだから(`_´) 笑


ワン友さんにお付き合いしてもらった時は、こうして動画や写真を撮って貰えるので助かります(*^^*)
感謝です。 撮影技術云々は別として。爆

キャリたんの脚側と、リオちんのプチ練習の動画アップしてますので、よろしければ見て下さい。
YouTubeチャンネル lauca mamaです(*^^*)


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト