英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お出かけ

お出かけしてきました(*^^*)

代わり映えしないけど、
このボールは必須なのです。笑





リオは、初めて見る 松ぼっくりと 戯れておりました(*^^*)






ローちゃんもたくさん 走りました(*^^*)




いいなぁ ここ(*^^*)
近けりゃ ホーム決定なんだけど。笑
かにゃり 遠いとこなんで( ̄▽ ̄)


夜はこんなのも見たりして…






ここは ワンコ禁止でした(ー ー;) チッ


この日は 久しぶりにデジイチも持って行ってたので、そちらでも写真撮りまくりました。
やっぱり iPhoneの画像とは比べものにならないくらい綺麗^_^; 当たり前か。
使わないと勿体無いよね…



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト