英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

あれま!できちゃった!

ヨッピーさんのお熱、下がりました(*^^*)
FBのコメントやメール、ありがとうございました(*^^*)
ビールが飲みたいっ♪と思った時は 全快だと思います(^^)笑

仕事場でのワンズ。

真剣な表情で 私を見守り…ってウソです。
オヤツの催促をしてるとこです。笑

オヤツはただではもらえませんよ!

チンチ~~ン♪





え!?
リオ チンチンできた??? しまった!縦向きの写真撮るべきだった!

ってことで、もう1回( ̄▽ ̄)
ローちゃんから、チンチ~~ン♪♪



キャリたんも~、チンチ~~ン♪

ん?? キャリー??

あーっ(¬_¬)



さぁリオ~、チンチ~~ン

手かけてない??


ワハハ ごめんごめん!

リオちん、チンチン出来るようになりました(*^^*)
まだヨロヨロするし、時間も短いけど^ ^
頑張って教えてた訳ではないだけに、すごいな(*^^*)



ここをポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト