英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

大晦日

30日まで仕事があると、どうしても大晦日の今日 バタバタとあれこれ大忙し^_^;
掃除に洗濯はいつものことだけど、娘が帰って来るので部屋の換気や布団干し、車の掃除と 3ワンのシャンプー(~_~;)
腰がヒーッです。。。

忙しさを倍増してくれる、うちのゴンこと リオちん。
リオちんも やっと力尽きたようです。





お手手を咥えたまま 寝てます!笑
オモロイやっちゃ!(^.^)

そしてそのオモロイヤツに もたれて寝るオモロイヤツも







気持ち良さそう(*^^*)


少し休憩したら、次に取り掛かります。
いや、休憩したらもう動きたくないかなぁ…( ̄▽ ̄)
病み上がりだしなぁ…( ̄▽ ̄)
もう、なんやかんやするのやめようかなぁ…( ̄▽ ̄)
ねぇ、どう思う?←誰に聞いてる?笑


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



