英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

チンチ~ン♪

新年早々、こんなタイトルですみません( ̄▽ ̄)笑
リオがチンチン出来るようになったのが嬉しくて( ̄▽ ̄)
3ワン揃ったチンチンが撮りたいのだけど、1人では無理なので、娘に撮ってもらいました(*^^*)
ルアーがないと 出来ないもんで^_^;



キャリたんは お手手でバランス取る感じで、ローちゃんと リオちんは ゆぅれぃお手手。笑



可愛い(≧∇≦)



ローちゃんのチンチンは座ってる体制から 少し持ち上がるだけ。
高さがあまり変わりません。笑





チンチン、可愛いポーズなだけに、名前がどうにかならんもんかといつも思うのは、私だけじゃないよね( ̄▽ ̄)



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト