英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

初トライ!

比較的 車が少ない時間帯に、3ワン引きの散歩に行ってみました(≧∇≦)(公道での3ワン引きは初めて)

ワチャワチャになったら すぐ帰ろうと思ってたけど…

ん? 意外といいじゃないo(^_^)o



出来ないこともない!*\(^o^)/*







3ワン並んで歩くのは珍しく、大概 ローリオが左側、キャリは右側を歩いてました。
広場が近づくと 張り切りだしたキャリたん^_^;



ローリオは 結構満足気な顔なんだけど、キャリたんは…^_^; 広場に寄らなかったのが不満だったのか。笑
キャリーはチャリ走りの時も、滅多にハーハー言わない。どんだけタフなのか?笑


3ワン引き、出来れば楽勝なんだけど、
これは車が少ない時間帯に散歩出来る、休日限定だなぁ。
夕方なんかは とうてい無理だわ。

散歩、1回で済めば、空いた時間に他の事出来るんだけどなぁ^_^;


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト