英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

走る!

久しぶりに、いつもより早めに帰宅出来たので(と言っても 15分位の事だけど)、
全員夕方のチャリ走りしよう!!と 張り切りました^ ^
最近、お一人様だけ走りに連れて行く、または庭遊びでお終いって日が続いてたもので^_^;

まずは タフネスキャリたんから!笑

やる気満々です^ ^


どんなに走っても、クールな表情のキャリたん^_^;

いや、お後が待ってますから^_^;


走り終えても この表情^_^;

分かりやすい奴( ̄▽ ̄)


もたもたしてらんない!
次はローちゃん!

笑笑


行くよっ^o^


ツッタカターと走って 終了^ ^


お待ちかねのリオちん!

リオは 走った後みたいにベロゴンじゃないか!笑
なんで?

待ってる間、庭を走り回ってたんでしょ?

んなこた どうでもいいから、早く行くよっ!




よくできましたぁ(*^^*)

リオとのこの時間は、私は口数が多くなる^_^;
そうそう!とか、いいね~とか、上手だね~とか、オッケー!とか、こっちだよ!とか… それが終盤ともなると、声も大きくなり 顔もニタニタになる!笑
信号待ちで 後ろに人が立ってるのに気付いた時ゃ 恥ずかしかった( ̄▽ ̄)笑

そんなこんなで、なんとか明るいうちにチャリ走りを終え、また庭遊びのサービス!

リオは 大好きなテニスボールちゃんをハフハフ♪



しかしこの日は、このボールが人気でした!



SBバリボー命の キャリたんまで!笑








ハイ!写真撮影限界!! 笑


真っ暗になるまで、真っ黒になって遊びました(*^^*)


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もローラちゃん、キャリーちゃん、リオちゃんの毎日を涎を垂らしながら楽しみたいと思っています。
Hanaがローキャちゃんのようになるように日々頑張りたいと思っています。
今年も宜しくお願いいたします。
ローキャちゃんは勿論ですが、リオちんに胸を撃ち抜かれっぱなしです。ゴル3匹を操るヨッピーさんは偉大です。
あ! 見つかっちゃった〜! 笑

明けましておめでとうございます^ ^

Hanaちゃん、父ちゃん、母ちゃん、
ホントによく頑張ってますね〜
もう こちらが、Hanaちゃんを目標に…ってなってますよ〜! 笑
うちは、競技会に対する意識は いずこへ? な状態ですf^_^;
ゆる〜く そしてギャハハな毎日を過ごしま〜す! 笑

今年もよろしくお願いします^ ^


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する