英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

デカイね~^_^;

また冬に舞い戻った感じで寒い寒い!
でも ワンズは 変わらず元気(*^^*)
庭で元気よく遊んでました。
私が 戦闘服(笑)に着替え 庭へ出ると、
キャリたんが 大いに期待した顔で迎えてくれます(*^^*)

前歯が可愛いっしょ(≧∇≦)


上着を脱ぎたくなるほど遊んで、また写真(*^^*)

ホントだ!笑
リオ 顔デカイ!笑



褒めてるんじゃないけどね~!笑



うん^_^;
あ!きっと、立ち位置が悪いんだよ!
横に並んでみようか!



あ…( ̄▽ ̄)
やっぱ デカかった! 笑

てゆーか キャリさんの真顔もウケる(≧∇≦)


今日も 真っ黒になって遊びました(*^^*)







どんなに疲れてても、どんなに寒くても、
この子達と遊ぶことで 疲れも吹っ飛ぶし、身も心もポカポカ(*^^*)

ついでに ふところもポカポカになればいいのになぁ~~
土地が欲しい!!!←まだ言ってる。笑


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

リオちん♪顏デカーーイ(笑)
あんよもデカーイ!!
超小顔のローちゃん♪キャリたん♪の隣だから、特にデカく見えるんですよね(^.^)

え?私にデカイデカイ言われたくないって?..ㇵㇵ( ̄▽ ̄)笑

それにしてもリオちん♪凌ママそっくり~(*^^*)
うわ〜〜!
ついに来た!!
蛍母さんに、顔デカな事言われた〜〜〜! 笑

血統なのかしら… デカイよね(≧∇≦)爆

そうなの。
毎日毎日、幸パパに似てるとこ探してるんだけど、、、、
無いの( ̄▽ ̄) ←笑
兄弟の中で、1番…いや 2番かな、凌ママにソックリで〜す(o^^o)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する