英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

祝♪ 成人

昨夜、成人式のために 息子が帰って来ました(*^^*)
昨夜は リオとキャリー、主にリオが にぃにを独占! 笑
オスに対する態度と 女の子(←笑)に対する態度が明らかに違う息子ッチ!笑
でもリオは 体を張って遊んでくれる にぃにが大好き♪
ローちゃんは… なんか照れてる感じで、なかなか にぃにに じゃれ付いて行かなかった。でも 明らかに意識してました。笑

そして翌朝。
にぃにが起きてくるなり、

これです!笑


すごい格好の寝癖野郎ですが^_^;






ローキャは完全に女子になってます。笑









エンドレス!笑

息子ッチ、モテ期です!笑


この時リオは、食後のハウスタイムでした(*^^*)


息子ッチと母ちゃん(≧∇≦)

笑笑
モテ期な 息子ッチ!爆

成人式に出かけました。
いってらっしゃい~~(^-^)/


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

ヨッピーさん
明けましておめでとうございます。
今年もヨッピーさんのブログ、楽しませていただきます(笑)
にいに様、成人おめでとうございます。

ローちゃんの照れてる感じ(笑)
見たわけでもないのに笑っちゃいました(笑)
相変わらずローちゃんは面白いです~。
リオちんとキャリたんが並ぶと
キャリたんがスリムだからかリオちんが
メチャクチャ大きく見えます~。
ヨッピーさんの体力に、いつも感心してます。
ハヌルさん、明けましておめでとうございます^ ^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^ ^

今年も、親子共々、
超真面目で真剣な日々を送りたいと思います。笑

リオ、ホント デカイでしょ〜
もう 30キロは 余裕で越えてると思うんだけど…←測ってない。←3人目ともなると 手を抜く。笑
とてもハイパーなんで、私は 老いてる場合じゃない! 笑
頑張ります! 笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する