英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオゴンザレス

ハイハイ、またもや、やらかしてくれましたよ~~( ̄▽ ̄)
うちの ゴン!! 笑




元々ボロボロな、職場の和室のふすまだったんですが…^_^;

だから いいっちゃぁ いいんだけどね( ̄▽ ̄)

でも、いけない事だと教えなきゃね…


分かってるよ!ここに居たのはリオだけだもんね。
てか、ドキドキしてるリオ、ウケる!笑
鬼母ちゃんのオーラが凄いのか?笑




シッポ振ってもダメ(*`へ´*)


……
笑いをこらえるのに必死な母ちゃんなのでした(≧∇≦)


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

あーーっ!!開いてるー!!
リーダー使ってたので今頃気がつきました(T-T)
やだもー自分バカバカバカー!

しかしリオくんいい顔してビビッてますね(*≧m≦*)
それにほんと大きい!
ローキャ姉妹ってこんなに小さかったんだ~って
リオくん登場ではじめて知りました。
チーバサイズになるかな~?
成長が楽しみです♪

フフフ(*^_^*)
いらっしゃい!

たまーにね、こそーっと開けてるんですよ。笑


リオの『ちまった!』って顔、ウケるでしょ。
我が家の久しぶりの男子。
男の子ってこんなに大きかったっけ?って思います^ ^
チーバサイズー!?
ってことは、40kg級!?←違ったっけ?^^;

ちなみにローキャは25kg位ですよん^ ^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する