英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

しゃむーーい!

最近の寒さといったら…
と思ってるのは人間だけで、ワンズはそんなのお構いナシ!
なので わたくしも お付き合いせねば…(ー ー;)

庭で スワレの練習。←まだそんな事やってるのか?って?笑
動かないでいれるかなって。




プチ隠れてみたり…


ハイ よくできました!

来い^o^

負けず嫌いなキャリたん(*^^*)
てか、リオはその辺にはいません(ー ー;)
横に居るのは ローちゃんです。



次は 3ワンで^ ^

う~ん^ ^
上手^ ^

ハイ プチ練習はおしまい!






あ… ホントだ( ̄▽ ̄)

顔の大きい子は 後ろに居なきゃよね~~!笑


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する