英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

三頭引き(*^^*)

本日は晴天なり^ ^
明日からまた 天気は下り坂、しかも寒波が間髪入れずにやってくるとかで。←これ地元の気象予報士が テレビで言ってました。笑

よーし!今日も3ワンで散歩行くじょ~^o^




だいぶパターン化してきました(*^^*)

ここぞとばかりに、いつもよりロング散歩^ ^
と言うのも、お出かけするつもりだったので、その前に 疲れさせよう作戦。笑
でも、私が一番疲れたという( ̄▽ ̄)


帰り着き、庭放牧でクールダウン。




てゆーか…(ー ー;)

穴 増えてる(ー ー;)



話 そらすなや(ー ー;)









ホントだね( ̄▽ ̄)
疲れたのは 母ちゃんとローちゃんだけか( ̄▽ ̄)
てか、ばかものって… 笑笑


この後 お出かけしましたよ^ ^
続きは 明日^ ^ ←デタ!笑


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する