英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

風の子

今日もサブちゃん!

前日は雨だったので、今日こそは 外で大暴れ( ̄▽ ̄)
ローちやんとリオちんが、庭でプロレスしてる間に、キャリたん ちょっとだけ お稽古(*^^*)

いや、遊ぼじゃないでしょ( ̄▽ ̄)



あ♪ また シッポちょんまげ(≧∇≦)

チャチャっと終わらせ、庭へ^ ^

そういうローちゃんも、顔長い( ̄▽ ̄)ぷ



顔デカって自分の事と理解したか?リオ!笑



リオが写ってないと、ヤバイね!キャリたん!笑



今日も真っ黒けっけになりました( ̄▽ ̄)









そのようで( ̄▽ ̄)




きったねぇな!と言いながら、顔はニヤニヤな母ちゃん(*^^*)
真っ黒になって遊んでる姿って可愛いですよね(*^^*)
アフターは大変だけど^_^;
真っ黒になった服を見るたび、息子が保育園 小学生だった頃を思い出します^ ^
毎日 ポケットから、お宝がザクザク出て来てましたから( ̄▽ ̄)笑

元気が1番(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

ふふふ。砂にまみれて 楽しそう。。

やんちゃな子供みたいだね。(o^^o)
毎日 真っ黒になるので、シャンプーのタイミングが…(^^;;

でも、元気だから それでいいの(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する