英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオとレオ(*^^*)

昨年の9月に会った、シェパードのレオ君 覚えてますか?(*^^*)
当時 リオ5ヶ月、レオ君4ヶ月のパピー^_^
イケイケリオに タジタジレオ。笑

そのレオ君と一緒に 訓練して来ました(*^^*)







会いたかった~~*\(^o^)/*

大っきくなってた~~!←当たり前

レオ君は 素敵な目標を持っていて、それに向けて 訓練すごく頑張ってます。
他人事ながら 私もすごく楽しみにしてます(*^^*)
レオ~~!頑張れ~~!!
と言うより、父ちゃんかな… 笑

夢や目標を持つことの大切さ、改めて感じました。
うちも頑張らないとね~ リオちん!

あ… ね( ̄▽ ̄)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト

コメント

うん♪うん♪
もちろん応援してるよ~!リオちん!
それにしても、毛がフサフサで羨ましい♪
ゴージャスな王子様です!

あ!そちらも雪が降るって、こちらの天気予報で言ってた(驚)
お散歩、気をつけて下さ~い♪
ちゃうちゃう!
リオちんは、応援を頑張るって言ってんのよ〜(^.^)
訓練は頑張らないんだって! 笑


毛はね〜
もっとクリクリなロン毛だったのに、生え変わっちゃったよ〜 笑
毛量が多くて、ドライヤー大変ッス。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する