英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

雪遊び 午前の部

さ、いよいよ放牧ですよ!
放牧の瞬間は動画もありますので、そちらも観てねん♪ 笑





















とまぁこんな感じで、雪はあっという間に踏み固められました!笑

全員 拭き拭きして 部屋に入ると…






サッシの隙間から、脱走した奴が 一名(ー ー;)
とても楽しげに走ってました(ー ー;)

もちろん 即捕獲(ー ー;)


さ、午後に備えて 充電よ!
え?まだ遊ぶ??笑
もちろん!
だって 5年ぶりですよ!5年ぶりの雪!




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する