英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

今日の甘たん

雪遊び午後の部は 明日の記事に取っとこう( ̄▽ ̄)

ワンコのみなさん、今日はたくさん遊んだのでぐっすりかな♪

母ちゃんのお股でお休みの 今日の甘たんは ローちゃんです(*^^*)












可愛い(*^^*)♪




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

コメント

安心してる~☆可愛い☆
こうやって、誰かがヨッピーさんの
お股ポジションをゲットしたらww
他の子達はもう諦めるんですか?
どうやって決まるのか?っていきなり
興味深々です(笑)
このポジションは人気で、
1番ゲットするのは リオですね〜
ま、割り込んで来るとも言いますけど( ̄▽ ̄)

やっぱここって、安心するのかな〜 笑

こうしてる間 キャリたんも必ず、私にくっ付いています(*^^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する