英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

力尽きてらんない

今日は快晴で、しかも暖かかった^ ^

ローラとリオのシャンプーしなきゃと、随分前から思っていたんだけど、なかなか時間がなくて。なんせ 毛深い上に 毛が柔らかいので 乾くのに凄く時間がかかるんです。
もう今日しかない!って感じで、3ワンの足裏バリカンと爪切り、そしてブラッシングとシャンプー!
3ワン仕上がった時は 当然ヘロヘロ。。。

大物洗濯と布団干しまで頑張って、しばし チーーーン状態。笑

でも、こんないい天気な日に、昼寝なんかしてたら勿体無い!と思い、アイタタタと腰を伸ばしながら 3ワン連れて、久しぶりに広場の公園に行ってみた^ ^
さすがいい天気とあり、人が沢山^_^;
なので、公園から1番遠い駐車場の所の芝生で遊ぶことに^ ^





ちょこっとだけ訓練。




キャリーの遊びは訓練。笑





解放!



ボール咥えて 行っちゃいました。




ボールが無くても、そうあって欲しい( ̄▽ ̄)


家に帰り、もう一踏ん張り!

その前にちょっと休憩…

ドスン!

膝に乗ってくる デカイ奴(ー ー;)

ハイハイ(ー ー;)
ごはんね(ー ー;)

憎めない奴です。笑


今日1日、よぅ動いた母ちゃん!
夜の、泡の出る栄養ドリンクの美味いこと!笑

さ、早く寝ようっと♪


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

「公園から1番遠い駐車場の所の芝生」が
どんだけ広いんですかここ!
しかも駐車場に車が・・・・1台もなひ!
変なクツとか落ちてませんでしたか?(笑)
ここの駐車場は イベントがある時だけ解放される駐車場で、普段はチェーンが張ってあって 停めれない状態にしてあるの^_^;

くつ!?
… あー!思い出した(≧∇≦)爆
無かったよ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する