英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

とりあえず

少し訓練しとかないとかな…






すきあらば 駆け回ろうとするリオゴン( ̄▽ ̄)
全く信用出来ません( ̄▽ ̄)


そして このお方…



( ̄▽ ̄)

でも この日はローちゃんとも訓練しました^ ^
以前もそうだったけど、ノラせると すごくいい動きをします!
ただ、たまにしか ノラなくて、ノッても持続性が無いの( ̄▽ ̄)←ダメじゃん


そして、
今度の競技会に、出ようかどうしようか迷ってるキャリたん^_^;
秋の競技会では ポイントを逃し、その後 燃えたはずだったのですが…
燃えた? はず? だった???
(ー ー;)チーン
あれからもう 4ヶ月も経ってしまった(~_~;)


今回もまた、申込期限ギリギリまで考えようとしてる私。
でも、出よう!と思うといけない(←?笑)ので、とりあえず練習はしておこうと思って…
って もう あと1ヶ月しかないぞ!!

やっぱり リベンジするべきですかね?←誰に聞いてる?笑


とやかく言ってないで、とにかく練習しなくては ですね^_^;
頑張ります。



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する