英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

大遊び

5ヶ月の沈黙を破り、桜島がついに噴火した模様。
おかげで また、灰色の地域となりました(ー ー;)最悪(冬場は北西の風に乗り、ローキャリオ地方に降灰します)
昨日洗車しなくて良かった。←そこかよ!


さて、昨日の様子^ ^
またまた広場の公園へ行ってきました^ ^
あ、灰は降ってなかったよ!笑



リオちん、今日も泡泡いっぱいで たくさん走りました(*^^*)





ローちゃんは お約束から…



流し目ローちゃん。



可愛い(*^^*)



バイクが来ました。

すぐ戦闘体制に入ります(ー ー;)


キャリたん…



あ( ̄▽ ̄)
黙ってれば分からないかと思って( ̄▽ ̄)
え? SBバリボーで 分かる?笑

珍しく キャリたんの写真を撮り忘れていた母ちゃん( ̄▽ ̄) ごめんよ!キャリたん。



はい!喜んで!!


遊びすぎて 疲れました。←母が



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト