英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

夕練夕散

以前、キャリたんの練習場所だった、
うちから1番近い 第1芝畑こと 人んちの土地。笑
そこが昨年、中古車屋さんができてしまい、広さが1/3ほどになってしまいました。しかも 芝は植えて(育てて?)なく、土のまま^_^;

と言いながらも、侵入してるし!笑
芝畑でもないし、いいかなぁと思って。笑

第2芝畑は 侵入して怒られたので 行きませんけど。爆



お気に入りのジャーキー食べて、次はランニング!


選手交代しに帰ると、ローリオはボロ雑巾になって遊んでおります( ̄▽ ̄)

ウェッティなローちゃん。笑

ん? ローちゃんも 練習する??



あっそ(-。-;

ローちゃんも テッテケテ~~とランニングし、母ちゃんも 程よく疲れ、もうお家に入りたい…

リオも行くよね( ̄▽ ̄)
わーっとる!わーっとる!( ̄▽ ̄)

もう一踏ん張り!
てか、リオが1番距離が長いです。エネルギーの塊なんでね( ̄▽ ̄)
速度はランニングではなく、ジョギング。
途中で ンチしやしないかと、ハラハラしながらのジョギングです。 リオは途中で キュッと止まり ンチスタイルに入るもんで。私ゃ何度も転びそうになってます。笑
店の出入口前でかがむのは やめて頂きたい。笑

無事に帰宅し、
リビングは 浜に打ち上げられたアザラシが4頭。 え?4?? 笑
そんな夕方を過ごしております(*^^*)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

読んだだけの私が疲れました。
ヨッピーさんすごい体力!
こんなに可愛いお目目に見つめられたら、
体の中からパワーが生まれるのでしょうか?
「アザラシ4頭」・・・
もうね、やめて~!!!声が出た~(笑)
もーね、体力だけが自慢ッス!!
てか、私はランニングではなく、チャリですから〜〜( ̄▽ ̄)←のくせに、疲れるという。
まぁね、この後の 泡の出る栄養ドリンクを思えば、これくらいお茶の子さいさいよ!←アザラシが よく言う。
え〜っ! リオちんの〇ンチスタイル、、レオンと一緒で〜す (爆笑)

え〜っ!
レオン君も、こんな感じ? 笑
いきなり キュっで モリモリ?
あ、そこまで言ってないか( ̄▽ ̄)


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する