英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

末っ子

我が家の末っ子、リオちん。

ハイパー野生児で、SKY(スーパー空気読めない)野郎。笑
とにかく 元気坊主です^ ^
わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい… ですわ( ̄▽ ̄)♪

私がリビングに座ると、お股に滑り込んで来ます。笑

デカイなりして 加減知らずなんで、私はいつも身構えてなきゃいけません。笑


末っ子リオは、こんなこともします。

恐れ多くも ロー姐さんを、足で退けようとしています。笑


そんなことしないのっ!




リオちんだけの かーたんじゃないよ^_^;



スネちゃいました。笑


リオ(*^^*)
母ちゃんはね、み~~んな 同じくらい可愛いくて、同じくらい大事に思って…

聞けや(−_−;)

ったく、ゴーイングマイウェイです(ー ー;)


お手手、こんなに大きいのに、
まだまだ赤ちゃんです(*^^*)←ちげーだろ! 笑





ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト