英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

天気悪いな

金曜日から天気が悪い ローキャリオ地方。

テーブルの下で 私の足元にいるリオちん。


そして思い出したかのように始まるワンプロ。




ストレス溜まるよね^_^;

ってことで、小雨が降る中、リオとローラそれぞれ散歩に行きました。短距離だったけど、だいぶリフレッシュ出来たようでした^ ^

キャリーは車に乗せ、広場へプチ練習へ。








あー 課題がたくさん^_^;
でも 出来ればオッケーとしています。
自信持ってやって欲しいので^ ^


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する