英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオ初めての広場

仕事から帰り、まずは庭放牧(*^^*)
地響きさせながら トリャーッと全員走り回ります(*^^*)
その間に 散歩に行く準備をする私。

さぁ! 今日は広場に行こうか^o^

既に ボロ雑巾のローちゃん!笑


私を見るや否や、すぐSBバリボーを持ってくるキャリたん。
でも 広場と聞いて、SBポトン。笑

含笑いのキャリたん。笑
前歯がキュート(*^^*)


リオも行こっか^o^

コイツも 鼻までヨダレが付いてます。笑


広場に来た目的は、やっぱり キャリたんの練習^_^;





知ってる( ̄▽ ̄)
あんまり好きじゃないもんね( ̄▽ ̄)



さてリオちん。
リオちんはここに連れてくるのは初めてです。(←多分)

緊張から、お耳が キュインとなっています。笑


サッカーやってるお兄ちゃん達に釘付け!

緊張のあまり、ベロをしまい忘れてます。笑



なぜこっちを見ない!リオ!!


人がたくさん居る広場ってなかなか来ないので、リオには刺激的なようでした。
これからは もっと連れて行かなきゃだな。
ってなわけで、しばらくここに通います( ̄▽ ̄)♪


リオちん、本日、
10ヶ月となりました(*^^*)
記念写真は今日の夕方撮るつもりですので、明日アップしますね(*^^*)

てゆーか…
野生児のまま とうとう10ヶ月になってしまった(ー ー;)
ちょい焦りを感じる母ちゃんなのでした( ̄▽ ̄)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する