英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオ 10ヶ月♪

昨日(←笑)、我が家の末っ子 リオちんが、生後10ヶ月となりました(*^^*)

『のびのび』をモットーに育ててきましたが、10ヶ月ともなると ちと焦りを感じる母ちゃん(⌒-⌒; )
まだ◯ヶ月だから…と言うのも ちょっと通用しなくなってきた( ̄▽ ̄)
もうすぐ1歳やん!!みたいな( ̄▽ ̄)
ま、怪我も病気もなく、健康でスクスク育ってくれた事に…そこだけに 感謝します。笑


出来る小芸も 少ないリオちん(⌒-⌒; )













くーーーっ(≧∇≦)
この笑顔だけでじゅうぶん(≧∇≦)←ダメでしょ


黄昏リオちん。

鼻の下長いね~



ブチャイク顔も 大好き♪








薄ら笑いの顔も 大好き♪



では、大技をお願いします!!



ギャハハ(≧∇≦)
アイーンチンチン大好き(≧∇≦)爆


てな感じで、今日は主役って事でたくさん写真撮りました(*^^*)


これからも、
わんぱくでもいい。たくましく育って…
ぃや、少~~~し おべんきょもしていこうね( ̄▽ ̄)


以上、リオちん10ヶ月記念日でした(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

コメント

リオちん♪10ヶ月おめでとぉ♪
大きな大きな10ヶ月の赤ちゃんww
いっつも笑顔で元気いっぱい!
優しい?ローキャお姉ちゃんに囲まれて
幸せね♪
ヨッピーお姉ちゃんも可愛いリオちんが
居てくれて絶対幸せだよ~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する