英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

みんなも(*^^*)

昨日はリオちんが主役でしたが、当然 姐さん組も同行してました(*^^*)

キャリたんは 訓練の方はイマイチ足踏み状態だったので、この日は遊びメイン!←え?いいの??


いいんです!
あっさりといかないとね^ ^
ヤダなぁ…な気持ちは 取っ払わないと^ ^
キャリたんも 私も^ ^






ローちゃんも やっぱりこれ。





変顔でオヤツを食べる。笑





最後は皆んなで(*^^*)







チクショー(≧∇≦)
可愛いじぇ(≧∇≦)




ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する