英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

れんすぅ

ここ最近、
競技会に向けてのれんすぅ(練習)をしてる、私とキャリたん(*^^*)

休止の練習で 隠れる所が無かったので、
使用禁止のトイレに隠れる母ちゃん!笑
使用禁止だったので ニオイもなくて、良かった!←どうでもいい


チェックの為、動画も撮って貰ったので、その切り取り写真を…(なので画像が悪いです)


















こんな感じ。
なんかムラがあるというか、波があるというか…
ま、生き物だしそれが当たり前ですね。
自分だってそうだし。
だから キャリたんに対して無理強いなんてしません^ ^
楽しまなくっちゃ意味がない(*^^*)


動画、限定公開にしています^ ^



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









