英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオゴン

先日の事ですが…

夜のマッタリタイムには、よく 鹿の角ガジガジする うちの子達。

角を咥えながら、私のお股争奪戦を繰り広げるので、危ないったらありゃしない。

でもこの日は、イノシシリオが 突進して来ない。

どこに居るかと思ったら こんなとこに…

笑笑
どうしたの? そんなとこで。



ローちゃんは寝てる時に リオがウザいことすると、そりゃぁもう すんごく怒る!笑
だからキャリたんは 寝てるローちゃんには絶対近付かない。笑
学習能力の無い誰かさんは その都度 お叱りを受ける訳で… 笑

まだまだこんな可愛い(可愛いか?)リオちんなんだけど…



仕事中、振り返ると奴らが…



昨日は雨で散歩は無理だったので、別荘(笑)で遊ばせ…

大興奮から少し落ち着いたころ、
妙に静かだと思ったら リオの姿が無い!

これは!!!
と思って 通路を見に行くと…

ハイ、やられました( ̄▽ ̄)



そのようで(; ̄ェ ̄)


相変わらず、怪獣リオゴンなのでした。


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト