英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

散歩したよね??

我が家のワンズ、今日も元気です!

キャリたんが、わたくしの ふぉーまん(豊満)な お胸にスリスリして来ます。笑




まったりタイム、突入か…


と思いきや…(ー ー;)

どーでもいいけど、私の目の前でするのはやめて(ー ー;)





キャリたん 究極の甘えポーズ!笑



それを許さないワンズ!



はじき出され 怒るキャリたん!笑



そしてまた 気合いの甘えポーズ!笑



しっかし今日は 一段と気合い入ってるわ!爆



キャリーVSリオ



ローラVSリオ



どうやら終わったようです(ー ー;)



ん~…
今日は散歩したはずなんだけどなぁ…
散歩してもしなくても、これは1日の行事なのかな(ー ー;)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する