英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

自慢

り~~お~~タンっ♪♪(≧∇≦)





今日もすっごぃね~~(≧∇≦)笑







どおって、………

すごいとしか言いようがないよ^_^;



そ…
そうなんだ(⌒-⌒; )

自慢出来ることがあるっていいことだよ!←こんなんでも??笑



明るいリオちんでした~(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

しゅごいでしょ〜〜! 笑
リオの写真は ほとんど 『リオたん』なんですよね〜。

マクハラ坊っちゃま達も、『マクたん』『ハラたん』なんですね。笑
ハラの方が、凄そうだな。笑
ホント、『たんトリオ』で 写真撮ってみたいですね!笑笑
『たんトリオ』ではなく、『たんコンビ』でしたか。笑


そんなこんな(次の記事)で、動画は公開しましたので、よろしければ観てください(*^^*)


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する