英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

反省

訓練話です。
興味ない方はスルーして下さいね^ ^



競技会まであと1週間となり…
なかなか自分のモチベーションを上げたまま保てなでいる母ちゃん。

久しぶりに 先生にチェックして頂きました。

久しぶりにお会いし、久しぶりの練習場所、そして 久しぶりの雰囲気。
私も緊張しました^_^;

そして、見事にそれが キャリたんにも伝染しました^_^;

もう ボロボロ(T_T)

全くと言っていいほど、集中力が持続しない。

これを目の当たりにした私、ナニクソ精神が湧くはずもなく…
やっぱりダメです。 撃沈でした。

この前練習動画を編集し、限定公開でアップしたんですが、
あんなの いい所繋げただけで、ちっとも『本当の姿』ではない!!
それを痛感しました。
観て下さった方々には お褒めの言葉を頂きましたが、きっと私 それでいい気になってたんですね。
でも! あれは 『本当の姿』ではない!
先生に見てもらった 今日こそが、『本当の姿』なのだと思う。

キャリたんは出来るのに…
それを私が潰してるんです。
キャリたんを導いてあげられないんです。

でもこのまま終わりたくない!









見せしめするために、調子こいて限定公開してた動画を 公開します。
アホな指導手を 笑って下さい。



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

己に勝とう!(笑)

キャリーに関係ないことは考えない!

おし、イケル!!!が大事。

共に頑張ろう!*\(^o^)/*
ありがとう!
自分に喝を入れるために 書いてみた^ ^
大丈夫! なせばなる!なるようにしかならん!笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
有難う御座います^ ^

でも、心配しないでくださいね^ ^


あ〜…
なんか心配掛けちゃったみたいですね。
すみません。
元気なんで大丈夫ですよ(^.^)
『実力』が分かっただけなんで^ ^

大先輩だなんてやめてくださいな^ ^
まだまだ 修行も経験も足りなく、初心者同然なんですから( ̄▽ ̄;)

マクハラママも競技会控えてるんですねo(^▽^)o
もしかしてデビューですか!?(≧∇≦)
一緒に頑張りましょうね!

コメント 有難うございました! 嬉しかったです^ ^
私はヨッピーさんの潔さが好きです。
さすが、九州男子‼️
あっ、違った。
九州女子⁉️

本当の姿ではなくても、本当の姿の一部。
そう思います。
私もあいれんさんと同じく
ヨッピーさん!男前や~☆
って思いました。
反省されてるのになぜだか私がスカッ!
としましたもん。
私も頑張ります!って思いました。


あいれんさん!私 ちっとも潔くなんかないですよ( ̄▽ ̄)
ま、確かに男っぽいとこあるかもだけど…笑

そうですね。本当の姿の一部ですよね(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)

ありがと(*^^*)
これを書いたことで、クヨクヨはやめ、吹っ切れました!
前向きにやってくよ〜〜!!
俺について来い!じゃなくて、
俺様について来い!!で 頑張る!笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する