英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオの足癖

私がリビングに座ると、必ずねじり寄って来るワンズ(*^^*)
リオは特に、1番私に密着したいがために、鼻息荒々しく 私を押し倒す勢いでねじり寄って来ます^_^;
軽く腹筋エクササイズです。笑

そんなリオちん、
やっと寝たかと思ったら こんな格好でした。





なんとも太々しい、態度デカイ リオちん( ̄▽ ̄)

寝てる時は無意識だし、まぁ仕方ないかなと思ってたけど…




意識あっても こうでした( ̄▽ ̄)

私に戯れるふりして、しっかりキックしてました(≧∇≦)爆

足癖悪い リオちんです。
誰に似たのか……😅



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する