英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ウォーミングアップ

少しずつ日が長くなってますね^ ^
その分 ワンズと遊べる時間があって嬉しい♪

ワンズは 広場へ行く前や チャリ走りをしに行く前に、庭でウォーミングアップ(大暴れ)します(*^^*)
毎回 真っ黒になりながら^_^;

この日も 広場行く前に…


始まった始まった!笑


すぐ リオに乗せられるローちゃん。笑








いっつも 幸せそうな小僧。笑





SBボールが SYB(しなびて汚れたボール)になってます( ̄▽ ̄)




さぁ 出かけるよ♪(^o^)


ウォーミングアップ、充分でしょう(*^^*)?



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

いよいよ明後日ですね〜(^^)

ローキャリオちゃん達に会えるの楽しみにしてます。


は〜 やっと…って感じです。笑
あまりにも早く おっ立ち過ぎました! 笑
なのでもう 意気消沈。笑
ま、これくらいがいいんでしょうね^ ^

私も、レオン君と永愛君に会えるのがすごく楽しみです♪


庭〜!
最近は耕されてしまって、みんな真っ黒になってしまいます。笑

キャリたんのお気に入り、SYB。
イケテルでしょ〜?(≧∇≦)

日曜日は とにかく楽しんで来ますわ^ ^
お茶して〜 くっちゃべって〜 ワンズグリグリして〜…
そっちかいって?
これしか楽しみはありませんよ〜( ̄▽ ̄)♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する