英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

競技会アフター

さてさて、競技終了後、撃沈に近い私の気持ちを一気に切り替えてくれた アフター!笑
これがメインと言っていいくらい 楽しみにしてました(*^^*)
『みんなに会えること』💕



写真、優良母に送って貰った物なので、優良母のブログと被ってますが…笑


中でも 楽しみにしてたのが、こちらのお二方と会う事(≧∇≦)

ゴッくんと美羽ちゃんのパピー💕
リオちんの いとこにあたります。
瓜二つ! 笑
マジ癒されました💕

みんな お友達な 空ちん(*^^*)



リオちんが 兄ちゃんに見える(≧∇≦)爆



固まるリオ。笑



ついには 車に逃げようとまで…



逃げました。笑
でも、
女の子の空羽ちんには ちょっと優しい。笑



で、男の子の空ちんが来ると…笑







デカイ赤ちゃんです( ̄▽ ̄)

今回はこんなリオちんの 場慣れも目的の1つ^ ^

いつもの 自分勝手なオレ様な態度の微塵も感じない、ましてや、大人しいとか 落ち着いてるなどと、そりゃぁもう 初めて戴く言葉が多くて、すごく意外! 笑
コイツ 外ヅラいいんだな( ̄▽ ̄)みたいな。笑

凌ママとの対面では 即 こんなです!笑



永愛くんの応援に、リンク脇にも行ってみました。

こんなん撮られてた!笑
まるで 次 出る! みたいな!爆


完全に2人の世界!笑




いつものごとく、写真いっぱいありすぎて^_^;
話も 飛びまくりですが。(障害は飛べなかったケド。爆)

もうすぐ 新しい家族の元へ巣立つ空ちんとリオちんのツーショット💕

空ちん、めっちゃ人懐っこくてすごく可愛いかった(≧∇≦)
会えて良かった!


最後に、向かって左から、
凌ちん、キャリたん、蛍っち(*^^*)

凌ちんはこの日、グランドトレーニングチャンピオン完成*\(^o^)/*


永愛くんも 三席入賞でした*\(^o^)/*

永愛くんは、キャリたんの弟です(*^^*)
姿も競技も、ジョーそっくり💕
今後が楽しみです(*^^*)

優良母 タカさん、蛍母さん、永遠父さん 母さん、おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。
ジョーママはお仕事で会えなかったけど、また会おうね💕 電話ありがとう(*^^*)

皆さん、たまにしか会えないメンバーだけど、大切な大切な仲間(家族)です(*^^*)
今後 こういう輪がもっと広がるといいなと思っています(*^^*)

とてもいい思い出が出来た1日でした♪


チィ樹里グレ父さん 母さん、前夜は会いに来てくださり オマケに差し入れまでしてくださり、ありがとうございました💕
つくし、美味しかったです♪

レオ父ちゃん、遠い所 応援に来て下って ありがとうございました(*^^*)


そんなこんなで、今回の遠征は無事に終了しました(*^^*)

応援して下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト

コメント

ヨッピーさ~ん!まずは運転!!!
本当にお疲れ様でした。
手汗バンバンですよね~。。。
競技会の内容を読んで、なぜか私が
刺激を受けて燃えました!
キャリたん頑張りましたね~☆
一緒に頑張るってすごくいいなぁ♪

その後のわちゃわちゃ会はご褒美ですね。
みんな可愛い!
そしてリオちんでっかいーーーーww
こんなに甘えん坊さんなんですか!?
この「かーたん」の写真、超ド級の
胸キュンですよ~(笑)
ありがとうございます^ ^

もーね、手汗ハンパなかったです!夜の高速は嫌いです(>_<)

競技会は、わちゃわちゃ会付きでないと もう行けないかも〜!笑
何より楽しみですから(*^^*)
リオは超ド級の 甘たんですよ〜!
パピーに偉そうなのも 笑えました(≧∇≦)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する