英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

のんびりと(*^^*)

月曜日は さすがのワンズも グデーンと疲れてたので、
夕方は庭でのんびり遊ばせました。



のんびり…( ̄▽ ̄)?




のんびり…(ー ー;)










気が済んだようなので、
日曜日に買った、新しいオモチャを出してみました(*^^*)







いっぱい引っ張りっこして…

ベロがしゃもじに(≧∇≦)


キャリたんは やっぱりコレ^_^;








母ちゃんの疲れが取れるまで、
しばし 庭遊びで勘弁してね( ̄▽ ̄)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

プーーーーッ!
ローちゃんの「撮ってる?」wwww
笑いましたーーーー(笑)

最後の写真みんな笑顔でめっちゃ可愛い
です~☆

しゃもじ(爆)
笑わずにはいられません(笑)
こんにちゎ〜、、、疲れ取れましたか?

競技場に立つ姿は訓練士さん?と見間違えるほど
カッコ良かったですょ。

沢山の科目をこなすキャリーちゃん凄くて、感動
です。

そして、毎回反省と収穫を繰り返し前に進む姿勢を
尊敬します (*´╰╯`๓)♬

ママさん素敵な方です。。私も前進しなくちゃ






今日もつかみはオッケーだったみたいね^ ^

いつも 可愛いって言ってくれてありがと〜ごさいます(*^^*)
お疲れ様でした(*^^*)

疲れはまだ抜けません( ̄▽ ̄)笑

訓練士のようだなんて、何をおっしゃいますか!でもありがとうございます(*^^*)

永愛君も これくらい直ぐに出来るようになりまさよっ(≧∇≦)
なんせ弟ですから♪ 笑
というより、キャリーよりずっと良くなるとおもいます(*^^*)
期待してます(*^^*)

反省と収穫は繰り返してますが、前には進んで無いかも( ̄▽ ̄) その場足踏みみたいな( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する