英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

一年…

昨日は、母の一年忌でした。
一昨年の夏から約半年の闘病生活を送り、昨年の昨日 旅立ちました。
一昨年と言えば、ローラとキャリーのトレーニングチャンピオンを必死で目指してる時期。
何度も諦めようとしました。
私の精神状態は とても 普通では無かったので。
それでも 友達や姉に支えられ 助けられ、どうにか頑張れて、二頭とも秋にトレーニングチャンピオンを完成することが出来ました。
それからはしばらく訓練も競技会も休みました。
母を見送り、リオを迎え、行ける範囲で また訓練競技会に出るようになり…
ホントにこの一年は すっごく早かったです。

お昼からご馳走食べて、思い出話に花を咲かせ…



夕方は
関東在住の姉と姪が帰って来て、ワンズに会いに来てくれました(*^^*)

リオは大興奮で手がつけられず、庭内に隔離。笑


リラックスしすぎでしょ!笑



お前もか! 笑








夜もまた、ご馳走食べて~~…

飲んで飲んで飲んで…
また 思い出話に花が咲きました(*^^*)

お母さん、これからも私達を見守っててね! 頑張るからね!



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト

コメント

1年って昨日のことの様に本当に早いですよね。
そんな大変な時期にトレーニングチャンピオン!本当にすごいとしか言えないです!
豪華な料理と思い出話で家族みんなで「会いたいな~」っと思う大切な日ですよね。
そしてキャリたん。。。いつも思っていましたが、なんて一途な目なんだ。
この1年は ホントに早かったです。

トレチャン完成出来たのは 私の周りの方々のおかげなんです^ ^
絶対 1人では出来なかったと思います。
絶望という言葉に押し潰されそうでした。
でも、悲しんでばかりいるのは母の為ではないと、歯を食いしばりました。
たががトレチャンですけどね^^;
今では この時のような訓練は出来ません( ̄▽ ̄;) 笑

この1日で、食べ過ぎて飲みすぎて…^^;
プチ後悔ですわ( ̄▽ ̄)


キャリたんの つぶらな眼差し、ステキでしょ♪

思い出すね、あの頃の事。。。
ホント、キツかったよね。

お母さんは今苦しんでないよ、きっと子供に会えて幸せな顔してるよ。
ローキャーリオ母、お姉さんがこっちの世界で頑張って生活してるのも安心していられるね、姿が見えなくても親孝行だ。

私もいつか親との別れが来る。
みんな必ず通る道。
こーして、家族が集まって思い出話に花が咲くと先に逝った家族も喜ぶね。

うちもキツイ時を耐えて耐えて耐え抜いて今がある、お互い強くなれたね。
命ある限り悔いのないよう逞しく生きれるといいね(*^^*)


ね〜…
まさかまさかの出来事で…
あの時 支えてくれてありがとう。
まだまだ悲しみは癒えないけどね。それはしょうがないよね。
でもホント、私たちが元気で『生きる』ことが 何よりの供養だもんね。
別れというより、しばし顔が見れないだけ。
そのうちまた会えるんだし。
そう思う事にしてるよ^ ^

優良母も これでもかこれでもかって試練と戦って来てるもんね。
ホント、見た目だけでなく 逞しく生きて行こうね^ ^ 笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する