英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

いい天気♪

土曜日はとてもいい天気でした!

何も予定が無かったので、みんなで河川敷に遊びに行って来ました(*^^*)




とてもじゃないけど、3ワン フリーには出来ないので、キャリたんフリーでリオロンリー、ロー待機。笑



キャリたんはフリーにしても まとわりつく。笑










目くしょ 取れば良かった( ̄▽ ̄)


このあとは、ローフリー、リオロンリー、キャリ待機してみると。
ローちゃんは 行動範囲が広いので、それ目掛けて ダッシュするリオちん(ー ー;)
何度もロンリービヨヨ~ンで リオも母ちゃんも宙に浮きそうになった(ー ー;)
なので写真はナシ(ー ー;)


休憩するよ~~!






ちょっと自由をしてみるキャリたん。









お弁当持って来れば良かった。と思った母ちゃん。
もっとゆっくり出来たのにね^ ^

帰って 浜に打ち上げられた4頭のアザラシをしました^ ^ 笑




ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する