英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

おやちゅ♪

うちのワンズは バナナが大好きです(*^^*)

でも バナナって日持ちがしないので、買うのは1~2本で、ご飯のトッピングに使ってました。
市販のバナナチップは 油で揚げてあるし、砂糖もまぶしてあったりするからあげれないし…
かといって 生バナナは持ち歩くオヤツには 適さないし…
で、先日、お友達のブログで 食品乾燥機を使ってバナナチップを作ってたのを思い出し、マネしてみました(*^^*)
久々に房で買えて、なんだかお得感が嬉しかった。笑

夕方、キャリたんは コーンを出して、そこに入る練習しました。

かなり ちんまりと( ̄▽ ̄)
いーの いーの。

過剰に意識はしないようなので オッケーです(*^^*)



ちゃちゃっと終わらせ、走りに行くか~!
今日はバナナのオヤツ作ってみるよ~~♪



目クソ坊主。笑
キャリたんの練習中、柵の向こうで大暴れしていました( ̄▽ ̄)




そんなに嬉すぃのかい? 笑

チャリ走りも 順番にちゃちゃっと^ ^

最後はローちゃん(*^^*)

あ、聞いてたんだね(*^^*)
でも ちょっと違うよ^_^;



バナナだよ^o^



あぁ⁉️ 今 なんつった⁉️(♯`∧´)


みんなが楽しみにしてた バナナチップ、
出来ました~~♪

い… 色が…( ̄▽ ̄)💦
でも食べてみてビックリ!生で食べるより美味しいかも(≧∇≦)
甘さが凝縮されてる♪
安くて、いっぱい出来るし(*^^*)
こりゃぁいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もちろん ワンズも 大喜びで試食しました!
はい、まだ試食だけです😁



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

コメント

ハハハハハ(≧∇≦)
気付いてくれてありがとう!笑
さすがマクハラママ!笑
ママが笑ってる様子を 私もランチ(ファミマのパスタ)食べながら想像して、鼻からパスタが出そうになりました(≧∇≦)💦

そちらのブログも、朝イチで爆笑させてもらいましたよん💕
バナナいいよね(*^^*)
人間でも運動する人は必ずバナナだもんね。

うちはバナナ触れないから、いゃ死ぬから作れない💦
バナナアレルギーか!!(>_<)
どおりで そこのオヤツにバナナが出て来ないんだね^_^;
こんなに安くて手っ取り早いのに…って思ってたとこだったわ。笑
画像見る分は大丈夫だった?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する