英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

早いな~…

最近の夕方は お家の前で 個別にちょっと遊んで、チャリ走りに行きます^ ^

リオちんは 咥えることがちょっと苦手^_^;
というか、持ってと言うと え~…みたいな(ー ー;)



口に入ってるだけって感じ。笑


なんで 出来ないのかなぁ?

あ…ね^_^;
特殊なベロ(?)を持つリオちん、咥える作業は難しいのかなぁ…
そういえばキャリたんも ダンベル咥えられなくて苦労したよな^_^;
こんな 硬くてマズイもん 咥えられましぇん!って感じだった。
今でもソフトマウスだけど(ダンベルだけは)、一応 持来は出来るのでヨシ。^ ^
ちなみにローちゃんは 超ソフトです。笑


でもリオちんは、不思議な事に 引っ張りっこは好きです^ ^

引っ張りっこ好きなら、心配はいらない^ ^


そんなリオちんに、毎日ボロ雑巾にされるローちゃん^_^;



ローちゃんがリオの挑発に乗るから^_^;


何事も全力な お子ちゃまリオちん^ ^



本日、生後11ヶ月となりました(*^^*)

はい、よく出来ました(*^^*)


あぁ… もう11ヶ月だなんて…早いな…
なんかヤダ! ← 笑

ロイくん 恵さん 金ちゃん 永遠っち、
11ヶ月 おめでとう*\(^o^)/*
来月は いよいよお誕生日ですね(*^^*)

会いたいなぁ💕(≧∇≦)




ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する