英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

日が長くなってきた^ ^

我が家の散歩はいつも夕方。
冬場はあっという間に日が暮れるので、いつも慌ただしく出掛け慌ただしく帰ってるような散歩でしたが、最近は日が長くなってきましたよね(*^^*)
5時過ぎに出掛けても 遊ぶ時間はたっぷりありますね♪
嬉しい~~♪♪
この日も河川敷に行って来ました^ ^
暖かくなると 虫の心配もしなくては^_^;
気温13度で ノミやダニは発生し活発になるらしいですね。
フロントラインはまだ準備出来てないので、虫除けハーブスプレーをシュシュッとしました^ ^

えーっと… ローちゃんはちょっと…^_^;
離すとどこまでも行ってしまうローちゃんなので、ちょっと信用できません( ̄▽ ̄)



キャリたんは自由なんだから、もう少し離れなさい( ̄▽ ̄)
と言っても、私の近場をウロウロ。笑

対照的な姉妹です。笑


キャリたん、少しだけ練習^ ^



お里に送る 11ヶ月記念写真撮影。笑

んーー また ベロゴンだよ( ̄▽ ̄)



キャー(≧∇≦)可愛い!←ハイ親バカ


油断をすると(いつものこと?)すぐベロゴン^_^;




みんなキャワイイねっ(≧∇≦)💕


三連休、何して遊ぼうかな~♪
予定は未定な ローキャリオ家です( ̄▽ ̄)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト

コメント

またしてもリオくんのベロが風に
なびいてます~www
こんなに長いのに、よく噛まないで
走れますよね?不思議です~。
対照的な姉妹のお二人さんも広い場所で
楽しそう♪
3連休☆嬉しい!
『風になびく ベロ』
なんか映画のタイトルみたいね(^o^)
え? ホラーチック? 笑

ビロンビロンしながら、ついでにヨダレも撒き散らしながら
器用に走るリオゴンを これからもよろしく!


3連休、何処行くの〜♪? (^.^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する