英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

修学旅行ごっこから一夜明けて

夜中、
私の隣にリオちんが寝てるのが気に入らないと、何度か鼻を鳴らすキャリたん^_^;
そのたんび、おいで~っと呼んだり…
面倒くさい夜でした。笑

目覚めの様子。


キャリたん しっかり 私の横に居ました。笑



目覚めと同時にウザい小僧。笑



マジ ウザいわ( ̄▽ ̄)


腹は踏むし、喉も踏むし、パイも踏みやがった(−_−#)
朝寝坊なんて 出来やしない(−_−#)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する