英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ジャイアン

今日はワンズケアの日になりました^_^;
爪切り 足裏バリカン ヒゲカット、そしてリオちんとローちゃんのシャンプー!
天気が良かったので 外でドライヤーしました^ ^
室内でするより よく乾くから^ ^
最初にリオちんのシャンプーして… やっぱりデカイ!! 笑
そのあとのローちゃんが とてもコンパクトに感じました。笑
キャリたんのシャンプーは、明日ね^ ^

ただでさえデカイ リオちん。
ドライヤーで ボンバーになり、一段とデカくなりました!笑

後頭部の毛が… 笑


なんか怒ってるの?



怒ってるみたい。



クッソ生意気な顔だ(ー ー;)
うちのジャイアン(ー ー;)


あー 腰イテ…(⌒-⌒; )


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

もー! 腰が〜〜💦

灰色の泡が出たよ。爆


毛の流れに沿って ドライヤー当てるんだけど、
イヤって あっち向くから、逆風になって、こんなになるの! 笑
2〜3日もすれば、落ち着くでしょう。
え? そーゆー問題じゃない? 笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する