英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

連休最終日 続き

昨日の続きです^ ^

「キャリたん 夏を先取り事件」というとんだハプニングを体験し、
そうだ!泳げそうな場所(キャリさんは充分泳げましたけど(ー ー;))探しに行ってみよう!と 上流目指してドライブしてみました^ ^
川沿いを進んで行きましたが 川沿い走れるのはここまで。



水はとても綺麗だったけど、水辺に行くまでに ため池のような所があり、きっと ダメと言ってもそこに入ってしまうだろうと思い 却下( ̄▽ ̄) ←飼い主 学習した。笑

観光スポットの看板がチラホラ見えてきたので、そこを目指して更に走ってみました^ ^

1つ目は、滝です!

早速車を降りた時、異変を感じました!!

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

靴とスリッパ、片方ずつ履いてました(≧∇≦)💦
もう駐車場で大笑い(≧∇≦)💦
周りの人も当然笑ってました(≧∇≦)💦

気を取り直し(笑) キャリたんだけ連れて滝を見に行ってみました。


こやつ、水の音に妙に反応するのは気のせいか??(-_-)

こんな滝(名前忘れたとは言わない)



吸い込まれそうでチビりそうだった( ̄▽ ̄)




キャリたんの笑顔が、不吉に見えてしょうがない。(←結構 根に持ってる飼い主)


次へ進みます。

次は ツツジが綺麗なスポットらしい。←そう、まだ時期じゃないので、木 のみ!笑
ここは ローちゃんを連れて(*^^*)



ローちゃんの笑顔が 神に見える。(←相当 根に持ってる飼い主。笑)


次は、桜が綺麗らしい公園。←そう、今から咲きますって時期なので 蕾 のみ!笑
ここは 待ってましたのリオちん(*^^*)


いつの間にか 2人の世界が出来てる、ラビュラビュな2人。笑














なんだ この 写真の多さは! 爆

春ですね~(*^^*)💕


ハプニングはありましたが(←まだ言う) とても楽しい1日となりました(*^^*)

連休と言っても結局はいつもの土日と変わらなかったけど…
楽しけりゃそれでいいですよね(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スポンサーサイト

コメント

ヨッピーさんの足元に笑い転げてしまいました。
腹筋が攣りそうです。
キャリーちゃんのキャラがーーー!!!生真面目キャラが―!!!ヨッピーさん寄りになって居る???(小さな声で。)
ローラちゃんは安定した美人さんです。
りぃーちんとヨッピーさんは、ラブラブ光線が弾けてますね。カラオケの映像のようです。
良いなあ、ラブラブーーー。
りぃーちん、可愛いベビーフェイスなのに、大きくなっていてて吃驚です。
幸パパ越えちゃいましたか???
腹筋大丈夫ですかぁ(≧∇≦)
もーね、自分でもびっくりでした!笑
5メートルくらい歩いて 踏ん張った時 あれ?あんか感覚が変!って気付いて!笑
大爆笑して みんなの注目の的でした(≧∇≦)

キャリさんの 真面目キャラは、この日をもって閉店ガラガラです。
てか、生まれ持ったものが やっと開花したんでしょう。( ̄▽ ̄)

ラブソングシーン、いいでしょう?笑
こちらも どう見ても、蝶々飛んでますね( ̄▽ ̄)
デカイ リオちんは、来月体重測ってもらいに行こうと思ってます(*^^*)
閉店ガラガラ←この表現に大笑い!!!
しかしマジでキャリたんが!?でした。
だから、動揺したヨッピーさんは左右違う
靴を履いてしまう事件発生しちゃったんですね(笑)


もーねー
ホントびっくりな事件でしたよ( ̄▽ ̄)
さすがの私も、動揺を隠せなかった…その通りです!笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する