英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お出かけ前

昨夜は仕事関係者の送別会だったので、お散歩は出来ずに 庭放牧だけでした。
雨前で、地面は乾いた状態だったので、ワンズだけの放牧。

リオちんがローちゃんを誘っています。



しつこいリオちん^_^;



お?



引っかかった( ̄▽ ̄)



キャリたんは 時々参戦するけど、ほとんどコレ…

あは(⌒-⌒; )
ごめんね 今日は遊ぶ時間無いの(⌒-⌒; )


こんなワンズをほっといて(笑)あれこれ準備をしました。
ふと外を見ると…
地面が濡れてる!(◎_◎;)
雨が降って来てるではないか!(◎_◎;)

慌ててワンズを中に入れなきゃと外に出てみたら…


ガーーーーーーーーン( ̄◇ ̄;)














オーーマイ ガッッッッ( ̄◇ ̄;)


時間がないと言うのに、外で水洗いして、ブルブル水かけられ、バスタオル何枚も使ってゴシゴシ(ー ー;)

手抜きをしようとしたバチが当たりました(ー ー;)


こんな事があり、会場では ガーッと飲みたかったけど、飲めるような席では無く(ー ー;)

あー 残念(ー ー;)


でも…
泥んこ姿…
可愛かった(≧∇≦) 笑


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

ギャハハハ~!
きっとこれはもう3姉弟の作戦ですw
タイトル→ヨッピーさんを驚かせよう♪
狙い通りヨッピーさんはたまげた(笑)
みんな、笑顔が可愛い☆勝利の笑顔(笑)

カワイイーーっ!
そして、楽しそうーーーっ!!
アスファルトを見ると結構な雨。
一瞬凍りついちゃいそうな。。。笑
泥だらけなだけで可愛さが爆発級ですね♪
楽しい!!な顔が幸せだな~♪
やっぱり 3ワンの企みですよね〜
私を出かけさせない為の(ー ー;)

もーっ! って思ったけど、『楽ちかった』って顔見たら、
やっぱり可愛かった(≧∇≦)

やっぱり 楽しそうですよね〜(≧∇≦)
この笑顔が 何よりの証拠^_^
出掛け前でなければ、ええーい!もっと泥んこなっちゃえー!
って思ったんだけど~_~;



コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する