英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

三角関係

毎日の日課…(ー ー;)

ローリオ。
ローちゃん今夜は一段と激しい(⌒-⌒; )









たまにキャリたんも参戦するけど…



長続きしない(⌒-⌒; )


やっぱり3頭でガウガウって 出来ないもんなのかな??

てゆーか、気になるんだよね…
リオとキャリが絡むと…








こんな感じで、ローちゃんが 無言でキャリたんを威圧。
どんな会話がなされてるんだろ。
出しゃ張るな!と言ってるようにしか見えないんだけど^_^;
こうしてキャリたんがポツンってなる事も多い(;_;)
ちょっと可哀想になる。


でもこれを見るとちょっと安心(?)

リオに腹いせをぶつけてます。笑


少し休憩をしたローちゃん 復活!笑
ん? リオの顔のタレ目、プチ整形??



リフトアップしております( ̄▽ ̄)


すげぇ(⌒-⌒; )


3頭だから どうしても1頭が弾かれちゃったりするんでしょうか?

てことは、4頭にすればいいのか(




ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

うん♪ 
4頭( `ー´)ノ

楽しみ楽しみ♪
・・・はははっ(^▽^;)
ブハッ(≧∇≦)

ロー ガッツリ噛んどるし(笑)
それでもリオはヘラヘラヘラ男なのか?
目がちょうどいい具合に上がっとる(笑)
想像するだけで、目が回るよね〜! 笑
でも三角関係見てると、なんだか可哀想になっちゃってね。
ま、キャリさんは 私と遊ぶことが多いから いいんだけどね(^^)

よく伸びるよね〜!笑
リオがイケメンに見えるでしょ。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する