英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

日曜日♪

日曜日もまぁまぁなお天気(*^^*)
でも 風が強くて 寒かった^_^;

何処へ行こうか悩んだ結果、近所の河川敷へ。 まぁ悩むほどの所でもないけど。笑

頭のうぶ毛が 可愛いキャリたん。笑



大根の花?の中で ポージングするローちゃん。笑



リオちんは ンチしてスッキリ。笑



リオちん、この服限界^_^;
パツパツのちんちくりんです!笑
虫除け振って着せてたんだけど…
お胸だけガード?みたいな。笑



あとで気づいたけど…

ホントだ!信号機だ!笑(ちゃんと並ばせれば良かった!笑)


ゆっくり のんびり遊んで…



休憩して…



ダンスもして…笑









満足(*^^*)



この子達とのんびりしてる時が1番…
幸せ(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

ふぁふぁふぁ!ローちゃんのダンス!
1人でめっちゃ楽しそうです~(笑)
最近は急に寒くなったり暖かかったりなので
お散歩に行く前は1回外に出て、どんな
感じなのか確認してます~。
いろんなお花が咲いてて羨ましいですv-252

こちらはまだまだ雪の上でクネクネ踊りしています。
今日やっと福寿草とクロッカスが咲いてるのを見かけました。

細長い国に住んでるとこんなにも違うんですね。

姉妹とのんびりしているのが一番幸せなのは同じですv-290
ローちゃんは 何するにも、一人の世界♪ 笑

ホント、寒暖の差が激しくて、着るものも困りますね〜
暴れると汗かくし。え?暴れすぎ? 笑

河川敷に大根の花はないですかね〜( ̄▽ ̄)?
でっかいどうは まだまだ雪が残ってますね!
雪割りって初めて聞きました。
その横で、姉妹が遊んでいて可愛かったです^ ^
春はもう少し先ですね^ ^
一足早い春を、こちらに見に来てくださいね^ ^

ニコニコで遊んでるワンズを見てる時が至福のひとときですよね(*^^*)


チェケラッチョwwwめちゃ楽しそう(≧▽≦)
このTシャツ買おうと思って、今日よーくサイズ見てたんですけど
チーバは10でもパツパツになりそう。。
リオたんどうかな?ってヨッピーさんに聞こうと思ってたんです~。
さすがにまだサイズ10ではないかな?
ローちゃんのチェケラッチョは おハコだよ〜(≧∇≦)
これをせずには いられないんだって。笑

この服、10号だよ( ̄▽ ̄)
ちなみに全員。
25キロのローキャで ちょーどって感じ。
リオはもう脇も食い込む感じで、チビTだよ。
もっと大きいサイズ 作って欲しいよね〜
えええ!10号なんですか?!
じゃぁもうカンペキ無理だわ~(T-T)
盲導犬チャリティなんだから
ゴルラブにも合うサイズ作って欲しいですね~。
丈短いのはなんとかなっても
胴回りパツパツは芸人みたいでちょっとハズカシイなぁw
ええ ええ!
まるで芸人なリオちんですが、ナニカ??

リオがいま、おそらく32〜3kgだと思うんで…(^^;;
丈が短いのも、結構恥ずかしいよ(^^;;

ホント! サイズ展開 考えて欲しいわ!




コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する