英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

開花宣言したばかりなのに…

日曜日の余談。

河川敷から帰ると、みんな撃沈状態。笑



キャリたんなんか…
ホント グッタリ。笑






シャンプーしたいんだけど、起こすの可哀想なんで、しばらく寝かせてあげました(*^^*)

そして、ようやくシャンプーできました。


さてさて、

先週の金曜日だったか、やっと桜の開花宣言があり、満開をとても楽しみにしているこの頃なんですが…

もう桜吹雪!!!!(◎_◎;)



キャリたんシャンプーしてる間の、誰かさんの仕業です(; ̄ェ ̄)


鼻に付いたトイレットペーパーを 即舐めして この顔です(; ̄ェ ̄)

ったく、まだまだ油断のできない リオゴンです(; ̄ェ ̄)


てゆーか…
芯が無いのよね…
トイレットペーパーの芯!
食ったのか??コイツ(; ̄ェ ̄)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する