英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

三頭引き♪

寒さも和らぎ、日も長くなり、
なんだか突然歩きたくなって、三頭引きで散歩に行きました(*^^*)
いつもは 一頭ずつ チャリ走りで、味気ないんです^_^;




出だしは やっぱり まるで猛獣使い( ̄▽ ̄)
みんなテンション高いからねぇ~^_^;
歩道のある 大きい通りに出るまでが大変^_^;

歩き出すと大体 左にローリオ、



右にキャリーです。

目立つだろうなぁ~( ̄▽ ̄)

歩道いっぱい(←迷惑な!)。
まるでGメン。
ハッ!年代がバレる!!!笑


途中のクンクンタイムも わっちゃわちゃ!



たまに 三頭並んで(*^^*)

きゃわ



たのちぃねぇ(*^^*)

ヨッピーさん 久しぶりにこんなに歩きました!
薄着の季節もやってくるので、ダイエットしなきゃね♪
でも… 運動の後のビールは最高なのよね
逆効果かも~~


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト

コメント

3頭引き!間違いなく目立ちます!
ホントについ、昨日だったか一昨日、
コーギー3頭のお散歩を見かけたのですが
目立ってましたもん!
ましてやゴル!うん、間違いない☆
それにしてもリオくんwwww
何をやっても楽しそうでこっちまで
笑っちゃいます♪

ローちゃんの。。。。鎖引き裂き事件(笑)
やはりヨッピーさんの娘さんですねw
やっぱり〜( ̄▽ ̄)?
美味すぎたわ♪ビール♪
ま、いつも美味いんだけどね( ̄▽ ̄)♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する