英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

やられたぁ~

ヨッピーさん、最近新しいお友達が出来ました(*^^*)
きっかけは 1ヶ月ほど前に ブログメールを下さった事でした。彼女もブログされてて、以前 訪問させてもらったことのある方でした。
彼女もゴル二頭と暮らしてて、訓練頑張ってらっしゃいます。 そういう共通の趣味(?)から話が合い…
今ではLINEの仲(*^^*) 笑
やり取りして行くうちに、訓練だけでなくその他の事でも 息ぴったり みたいな。笑

そんな彼女が、「ブログネタに困ったから」と 私の事を記事にしてくれました。
最初、私の事書いていいか?とお尋ねがあり、もちろん!と返事をしたのですが、その後、イメージを崩すような事は書かないから。少ししか。と…
いーよ いーよと 返事をし、その記事とやらを今日アップしてくれました!
内容は…
少ししか… ??
これが少しかーーーーっっ! o(`ω´ )oって感じ!笑
その記事とやらは『Max&Harrsの春夏秋冬』というブログに綴られております。(リンクの貼り方が分からないので検索して下さい。笑)


やだもぉ(≧∇≦)と 持ち上げあれたかと思いきや…( ̄▽ ̄)



完全にマクハラママの半妄想の世界の話。
もう やられた~~っ!って感じ。笑
鹿児島に対して(私に対して?)そーゆーイメージだったのくゎーーー!みたいな。笑
まぁ 読んで下さいまし(*^^*)面白いので(*^^*)






言われっぱなしじゃ 腑に落ちない!
と思い、仕返ししようと思ったけど…
私ゃ 文才がないので、これが精一杯( ̄▽ ̄)笑
新しいお友達をよろしくお願いします(*^^*)






ワンコのお陰で、友達の輪がどんどん広がります♪
ありがたいです(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スポンサーサイト

コメント

あらー、鹿児島のってヨッピーさんのことだったんですか?
ぜーんぜん、わかりませんでしたわぁ〜。

もう、笑うしかありませんでした。
根が真面目な私、新しい世界を知り、毎日が楽しみです。

次の更新が楽しみです。
あっ、ヨッピーさんも負けないように頑張ってください!

いや…
文頭の モデルとか美人ってとこは、私じゃないみたいですね〜〜。笑

根っから不真面目な私ですが、これからもよろしくお願いしますね(*^^*)
一緒に楽しみましょ♪←え? 嫌?? 笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する