英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

朗報♪

夜のマッタリタイム♪
相変わらず こんなですよ(*^^*)

キャリたん(*^^*)



瞬時にこうなる( ̄▽ ̄)



そして 怒るキャリたん!笑







あ!そういえば!!
みんな聞いて!!(^O^)/

オヤツじゃないよ!(^◇^;)


あのね…

聞けや!(ー ー;)



リオ、お兄ちゃんになるんだって(*^^*)








そう(*^^*)
リオのママ、赤ちゃんが生まれるって*\(^o^)/*


リオ、妹や弟に優しく出来る(*^^*)??

うんうん(*^^*)



弟には??(*^^*)



(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)
ダメっしょ(ー ー;)
てゆーか、その言葉 そっくりそのまま リオちんにお返しします(ー ー;)
つーか、あんたは オカマだし( ̄▽ ̄)♪笑


凌ママ 幸パパ!おめでとう*\(^o^)/*
とーーっても楽しみ♪
どの子にしようかなぁ~~♪♪笑
あ、私、お里でお産がある度、何色(リボンの色)がいい~~*\(^o^)/*って 希望を言います。笑
結構いい目をしてると思います! 爆



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト

コメント

凌ちんにおめでとうを ありがとぉ(*^^*)
月日が経つのは早いねー!
バブバブリオちんが1歳になるんだもんね(笑)
この1年は本当ハードだったよ。
てか、これからもハードになるな。
ガンバリマっせー!
ホント ホント! あっとの間の1年だったね。
リオ誕生して 会いに行って、そしてお迎え行って…
って ついこの間のよう(^^)
ナリはデカイが、まだまだバブリオ(≧∇≦)どないしましょ(≧∇≦)笑

ハードな日々、健康だけには気を付けて、頑張っちゃってください*\(^o^)/*
託児所は いつでも受け付けますんで(≧∇≦)♪笑
ムフフフ・・・(^。^)
もしやヨッピーさん家にもいずれ家族が増える気がするぅぅ(笑)
本当に可愛すぎる&おもろすぎる3+1で
拝見するたびに癒されております。(感謝)
え?
ヨッピーさん家にも…『も』ってことは、
シェーンちゃんちにも!? 笑
うちはまだ、猛獣の調教中なので、パピーは無理だね〜
多分! ←笑

いつも遊びに来てくれてありがとう(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する